2014年02月08日

近況。

雪がすごいですね〜

昨日スーパーに行って食料を買ったので数日引きこもりますw

娘は今月11日で2歳6ヶ月になります。
人からみてもすごいお転婆で、最近はレイクタウンで寝っ転がって泣き叫び、私を殴り続け店内を泣き叫びながら駆け回るとなんとも人様に迷惑なことをやってのけて、正直、育児が辛いです。
どうしてこんな子になってしまったのか・・。
自分でも自覚したくないけど育児ノイローゼみたいです・・はぁ。

ココはというと、実家で元気にやっております。
よく足が痛かったり、結膜炎になって目が赤くなったりと度々身体の不調に見舞われていますが、今現在はたまに結膜炎になっているくらい?です。

ココの世話をしている母が現在入院していて、ココはストレスがたまってきているという報告を受けてます・・

kumikoko.jpg
この前、ココの世話をしにいった時の写真。
娘ちゃんはココを散歩させたくて仕方なくて・・
ココは戸惑っていましたw

続きを読む☆☆

ニックネーム ゆり at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

お久しぶりです。

すっごくご無沙汰に・・・
PC環境のこととか色々あってなかなか書けずにいました。

ブログを書かない間、
本当にいろいろなことがありました。

私は、結婚して昨年の8月11日に女の子を出産しました。
2日もかかる難産でしたが、母子共に健康です黒ハート

その子も一歳になり、よちよち歩いています。

ココは相変わらず元気です。

少し変わったことといえば、ドックランで遊べなくなったこと・・

足を痛めてあまり歩けなくなっていました。
少し治ったみたいだけど、あまり足に負担をかけないようにしないと
いけません。

昨日、久しぶりに大きな公園に行ってきました。

私がココと一緒だった頃は、一週間に2,3回は行っていた
定番の公園。

とても久しぶりだったので、駐車場についてから車の中で興奮して
バタバタしていたるんるん

securedownloadhthrthrsh.jpg

追記の日記に娘の写メがあるのでよろしければ・・^^



続きを読む
ニックネーム ゆり at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

五歳で初めての・・!

今回のココはちょっと違いますよ〜

2010_05180120.JPG

なにが違うか

どこが違うか分かりますか??
じつは〜コレなんです(≧ω≦)
ニックネーム ゆり at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

大好き☆ドックラン♪

雨が降り続いたから
久しぶりのドックランるんるん

ストレス発散するかのように
ココははしゃぎ、遊びまくりますわーい(嬉しい顔)


NEC_1567.jpg


NEC_1578.jpg

  舌ペロ。


三日連続でドックランへ

NEC_1587.jpg


ココは犬見知りなので(汗)他のワンちゃんたちとは
全然交流が出来ないから
ドックランではボール投げのみ!

ココが楽しければいいのだ。



ニックネーム ゆり at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ココは五歳になりました☆

4月の5日でココちゃん、5歳になりました☆

記事UP遅くなってしまいましたたらーっ(汗)

また画像の取り込み方忘れちゃって・・
まだうまく取り込めないのだ。
二重に取り込んじゃって外付けのハードディスクも容量いっぱいだって顔(汗)
画質落として撮ろうかなぁ・・

そんなわけで苦戦しながらUPした写真がこちら↓

DSCN0422.JPG


DSCN0507.JPG


毎日、毎日、愛おしくてたまりません黒ハート

毎日「可愛い!」って言ってしまう親ばかのワタシ・・。

家族のみ〜んなココがいない生活が考えられないんだって。


みんなココが大好きなんだよ。

だからいつまでも元気でいてね。


あなたが大好きです。
ニックネーム ゆり at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

アップ〜♪

2009_01010169ko.JPG

ニックネーム ゆり at 12:56| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

公園

DSCN0318ko.JPG


撮影日 2010年  1月20日☆
ニックネーム ゆり at 00:22| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

トリミング

DSCN0348ko.JPG


2010年2月2日

トリミングの一こま☆
ニックネーム ゆり at 23:38| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ドックランでの一コマ

お、今日は久しぶりのお天気☆

こういう日はお散歩するのが楽しいです☆

寒いとココが散歩嫌みたいなので(汗)

DSCN0384.JPG



ニックネーム ゆり at 13:50| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ジャンプ〜♪☆


DSCN0413
by yuri

2010年2月4日 

 最初にドックランに来た時より、

 ずっと上手にジャンプできるようになりましたるんるん
ニックネーム ゆり at 12:27 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする