2009年07月10日

更新が面倒な理由。。

え〜

更新が面倒なんです。


最近、ココを飼って数ヶ月して初めてインターネットを接続して

現代の時代の進歩に大感激をしながらネットをはじめてやった

20歳の夏(うちPCきたの遅いんです・・)

このアセラブログを寝ぼけながらやって、
こうしてお世話になっているんですが

最近、やたら画像が出るのが遅いんです。

写真をUPしたくてもなかなか表示されない


今日にいたっては記事は書けるのに画像のところは

「このページは表示できません」


・・
・・・・・

はぁ。

なんでやねん。


ココがきてからこのブログで書き続けてるから
ずっとアセラさんを利用したいと思ってるんだけど・・

お引越しかなぁ・・

ちょっと悩みます。


こにブログ、大好きなんだけどな・・

(寝ぼけながら考えたブログタイトル「パピヨン大好き」・・そのまんまだね・・)

ニックネーム ゆり at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする