2009年09月30日

ララちゃん・・。


その後のサザビー

のララちゃんが29日、息を引き取りました。

ペットショップで、一度、他の方の買われたララちゃんは
飼い主の身勝手でまたペットショプに戻されて

AYAさんが買われたコなんです。

今頃、虹の橋でAYAさんに撫でてもらっていることでしょう。


ご冥福をお祈りします。

ニックネーム ゆり at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

シアワセ

NEC_0547ko.jpg

ココはドックランが大好き。

車に乗って、この公園のドックランで遊んでから

公園をお散歩するのが大好きなんだ。

当たり前にような、普通の時間だけど

当たり前だと思うことが、大切な時間なのだと

私はココに教えてもらった。

今がシアワセであることを教えてくれる。

NEC_0551ko.jpg

ココ、大好きだよ。





    21日は、海に行く予定☆
    楽しみ〜黒ハート
ニックネーム ゆり at 00:35 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

お泊り編 携帯写真から

金曜日の夜から、土曜の夜までココと妹が泊まりにきてましたるんるん

金曜日にココの荷物をまとめてたら妹がココを袋に入れてました(笑)

  200909042025002.jpg

  エコバックだから安定してなくて辛そうだ。。。顔(笑)

200909042025001.jpg

 背景が汚いけどご了承下さい・・・

200909042025000.jpg

この後、ココのおもちゃやらご飯を入れて我が家にグッド(上向き矢印)

お風呂に入ってからPSPのモンスターハンター2Gを妹と二人で

深夜遅くまでやってましたるんるん

最近このゲームにはまりまくって掃除とかサボってたたらーっ(汗)

金曜日の午前中は掃除で大変だったぁ。

掃除はこまめにやらないとダメですな・・

深夜の二時を回ってココと散歩に繰り出するんるん
外がすごく寒かったけど、お月様がとってもキレイで
お散歩出てよかったるんるん

次はもう少し早めに出ないと危ないよねあせあせ(飛び散る汗)

ココのトイレも済ませて、また家でモンハンをやって4時に就寝(遅ッ!)

ココは12時前からウトウトしていて寝れる時なんか喜んでたかわいい

私にぴったりと寄り添って眠るココといると

ずっとずっとココと居たいなぁ、と感じました。


次のお泊りの日が待ち遠しい顔(笑)
ニックネーム ゆり at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

今日はお泊り☆

もう九月突入ですねあせあせ(飛び散る汗)

なんか季節の移り変わりが早い気がするのは気のせいでしょうか・・?

特に今年は冷夏だったということもあって
夏らしい日が少なめだったので夏をあんまり感じませんでしたバッド(下向き矢印)

お友達のサザビーちゃんはあんまり暑くないおかげで呼吸が少し楽に
なったみたいだからよかった黒ハート


続 き を 読 む 
ニックネーム ゆり at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする