2009年10月10日

明日は・・☆

今日の埼玉南部・・

朝から布団干してたけどずっと雲!
っうか雨降りそ〜っあせあせ(飛び散る汗)
って感じだったけど午後からお日様に恵まれてYO!

こんな日はお散歩気持ちいいよね☆

NEC_0579.jpg

昨日のドックランでの一枚黒ハート

ボール投げめっちゃ喜んでて、
テニス大会できていた学生に

「かわいい〜  超癒される〜」
ってフェンス?越に言われたのだ。

私、自分のことではないが嬉しかったですよ。

ココが可愛いと思うのは勘違いではないと、証明?(誰に?)できたわけだし。



11日、その後のサザビーの羊さんが主催するオフ会に参加予定です。
午前中には現地に着いているので
小柄なパピヨンと、20代の女を見つけたらぜひ声をかけて下さいね!

ニックネーム ゆり at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする