2010年02月28日

公園

DSCN0318ko.JPG


撮影日 2010年  1月20日☆

ニックネーム ゆり at 00:22| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

トリミング

DSCN0348ko.JPG


2010年2月2日

トリミングの一こま☆
ニックネーム ゆり at 23:38| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ドックランでの一コマ

お、今日は久しぶりのお天気☆

こういう日はお散歩するのが楽しいです☆

寒いとココが散歩嫌みたいなので(汗)

DSCN0384.JPG



ニックネーム ゆり at 13:50| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ジャンプ〜♪☆


DSCN0413
by yuri

2010年2月4日 

 最初にドックランに来た時より、

 ずっと上手にジャンプできるようになりましたるんるん
ニックネーム ゆり at 12:27 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

雪♪

昨日の夜からパラパラと雪が雪

朝ちょっと積もってたみたい黒ハート

散歩に行った母から写メが送られてきましたるんるん

NEC_0937.jpg


Image056.jpg


ココが生まれて翌年に埼玉では雪が積もって、
小さなココは雪にちょ〜喜んで、遊んだり食べたり目

4歳のココは、寒くて震えて、あんまり雪に興味を
示さなかったそうですバッド(下向き矢印)

今日は冷え込みますね。。
早く春こないかな・・


ニックネーム ゆり at 12:42 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

まったりの日々。

またまたご無沙汰です・・。

なんだかんだでちょっとバタバタしていて
なかなかブログをアップできませんでした・・

寒いから外出する機会も少なくてあんまり写真も撮ってないし。

新しいデジカメ、あんまり相性よくなくて使いにくいのもある。
CMでやってた、一瞬も逃さない、ってやつなのでなかなかシャッターが下りないんですよ(汗)
全く、なんのために買ったんだろう・・。

NEC_0882.jpg


寒い時期、ココはこたつでいる時間が大好き♪
気づくと、家族の誰かと寝ています。


NEC_0898.jpg


この間、ポカポカ日和の日に、久しぶりでドックランに
行ってきました☆

ココはず〜〜っと笑顔で、可愛かったなぁ☆



私は、夏に引越しをして、ココとは離れなくてはなりません。
今は近くに住んでて、毎日会ってるから寂しくないけど

離れたら、寂しくなるのかな。。。

寂しくなったら、このブログに遊びにくればいいけど、
最近、サボリまくっていて、あんまり記事がない(泣)

写真だけでもちょこちょこUPしたいと思うので
前からだけど自己満のブログになってしまいます。
コメントもなかなか返せないかもしれませんが
よろしくお願いします。
ニックネーム ゆり at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする