2010年04月29日

ココは五歳になりました☆

4月の5日でココちゃん、5歳になりました☆

記事UP遅くなってしまいましたたらーっ(汗)

また画像の取り込み方忘れちゃって・・
まだうまく取り込めないのだ。
二重に取り込んじゃって外付けのハードディスクも容量いっぱいだって顔(汗)
画質落として撮ろうかなぁ・・

そんなわけで苦戦しながらUPした写真がこちら↓

DSCN0422.JPG


DSCN0507.JPG


毎日、毎日、愛おしくてたまりません黒ハート

毎日「可愛い!」って言ってしまう親ばかのワタシ・・。

家族のみ〜んなココがいない生活が考えられないんだって。


みんなココが大好きなんだよ。

だからいつまでも元気でいてね。


あなたが大好きです。

ニックネーム ゆり at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする