2012年11月02日

お久しぶりです。

すっごくご無沙汰に・・・
PC環境のこととか色々あってなかなか書けずにいました。

ブログを書かない間、
本当にいろいろなことがありました。

私は、結婚して昨年の8月11日に女の子を出産しました。
2日もかかる難産でしたが、母子共に健康です黒ハート

その子も一歳になり、よちよち歩いています。

ココは相変わらず元気です。

少し変わったことといえば、ドックランで遊べなくなったこと・・

足を痛めてあまり歩けなくなっていました。
少し治ったみたいだけど、あまり足に負担をかけないようにしないと
いけません。

昨日、久しぶりに大きな公園に行ってきました。

私がココと一緒だった頃は、一週間に2,3回は行っていた
定番の公園。

とても久しぶりだったので、駐車場についてから車の中で興奮して
バタバタしていたるんるん

securedownloadhthrthrsh.jpg

追記の日記に娘の写メがあるのでよろしければ・・^^



続きを読む

ニックネーム ゆり at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする