2014年02月08日

近況。

雪がすごいですね〜

昨日スーパーに行って食料を買ったので数日引きこもりますw

娘は今月11日で2歳6ヶ月になります。
人からみてもすごいお転婆で、最近はレイクタウンで寝っ転がって泣き叫び、私を殴り続け店内を泣き叫びながら駆け回るとなんとも人様に迷惑なことをやってのけて、正直、育児が辛いです。
どうしてこんな子になってしまったのか・・。
自分でも自覚したくないけど育児ノイローゼみたいです・・はぁ。

ココはというと、実家で元気にやっております。
よく足が痛かったり、結膜炎になって目が赤くなったりと度々身体の不調に見舞われていますが、今現在はたまに結膜炎になっているくらい?です。

ココの世話をしている母が現在入院していて、ココはストレスがたまってきているという報告を受けてます・・

kumikoko.jpg
この前、ココの世話をしにいった時の写真。
娘ちゃんはココを散歩させたくて仕方なくて・・
ココは戸惑っていましたw

続きを読む☆☆

ニックネーム ゆり at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする