2009年02月25日

携帯写真

携帯はいつも持っているので
気軽にココをパシャリできます。

が、私の今の携帯、カメラの画質が異常に悪いwww何故?
Image026.jpg

携帯のほうがココは警戒しないような気がします。
デジカメはなんだか苦手なよう(汗)
好きになってもらえるようにオヤツで釣ってみようかな
Image037.jpg


お散歩での一枚。

ココは固まっています。

どうやら、寒い外より暖かい家のほうがいいみたい。
ココはムスッとしてそっぽを向いています。



続 き を 読 む 

ニックネーム ゆり at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

インフルエンザ

弟がインフルエンザでダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

受験生の妹に移らないといいけどあせあせ(飛び散る汗)

最近のココは寒さのせいでコタツでダラダラ・・布団でダラダラあせあせ(飛び散る汗)
お散歩は朝はガタガタ震えてるんだって(笑)

ワンコには人間の風邪って移らないのかな〜?
前に調べた気がしたげど忘れちったかわいい
P1020547.笑顔JPG.JPG

上ダラダラしていない頃のココ上
ニックネーム ゆり at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

豆腐

DSC_0560ko.JPG

豆腐ちゃんの上に乗るココ。近  況 ・ ・
ニックネーム ゆり at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰です

昨年は不幸が相次ぎ、

年末は大掃除におわれ、

年始はダラダラするのに忙しく(笑)

ブログを放置プレイでした・・


色々考えることがあり
しばらくなにもする気が起こらず

ただ日々が過ぎていきました。

自分のブログを読み返すと
始めた頃の自分と今の自分はだいぶ変わってしまったように思えます。


大きくなっても甘えん坊のココ。

日に日に甘えん坊になっていくように感じます。
飼い主のせいですねたらーっ(汗)

その可愛い愛犬との記録をちゃんと日々綴らなくちゃと感じました。

自分のために。



今年もよろしくお願いします。

ココと私JPG.JPG
ニックネーム ゆり at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

不幸がありました・・

P1030567ko.JPG

雨でお散歩に行けないのでダラダラモードのココです。続きを読む
ニックネーム ゆり at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ステキな毎日

DSC_0580.koJPG.JPG

ブラッシングしてもココの耳の毛はすぐにボサボサになります・・

何故なのでしょう・・?続きを読む
ニックネーム ゆり at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ご、豪雨〜!!

暑い日が続いております体調など崩されていないでしょうか?

日曜日は夕方から買い物に出掛けていたのですが


急に天気が悪くなり、雨が降り出しました。

その雨は激しくなる一方・・お店に着いた時、道の一部が歩いている人の足首を浸かるくらいの量に達していました。

みんな自分たちの車が無事なうちに駐車場から逃げ出す・・

駐車場の一部だけなんですが、車に水が入るのでは?と思うほどの量だし、風も激しいのでこのまま私たちも
水に呑まれてしまうのかな?と恐怖に感じたくらい(><)

うちの車は車高が高いので洪水みたいな恐ろしいことにならなければ大丈夫だけど、

今日の大雨は、小さな車には危険だったww

私が運転する車はホンダのフィット。多分同じ車が水に浸かっていたから私は全然他人事ではなかった!


P1030227.koJPG.JPG


続きを読む
ニックネーム ゆり at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

石碑の横で眠る

P1030088ko.JPG

ココが大好きな公園での写真。
この公園は飼い主のマナーが悪くて、ノーリードの犬に何度か襲われた
怖い場所ではあるけど、広々してキレイに整理されていて
気に入ってる公園です。

しかしカメラ目線に全くなってくれないぞ。。(ナゼ・・?)
P1030099.koJPG.JPG
↓記事写真の車の中ではしゃいでいる写真も、この公園にこれるのを喜んでいます。
P1030109.koJPG.JPG

カメラの方に顔は向いてるけど目つぶっちゃってる(><)続きを読む  石碑の横で眠るワンコ
ニックネーム ゆり at 02:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ソファーの上

DSC_0882.kokoJPG.JPG
ニックネーム ゆり at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お散歩日和

P1020941.JPG

天気の悪い日が続いたけど、

最近はちょっといい天気が続いてお散歩日和☆

散歩してるワンちゃんたちの表情が心なしか嬉しそう。
P1020947.JPG

ココとの散歩の時間が、すごく大切な今日この頃・・
ニックネーム ゆり at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

三歳になりました

最近ココの体調は良好です。

雨がよく降るせいで、お散歩に行く回数が減って、トイレを我慢したりして

膀胱炎になってしまうのでは・・?

と心配になってしまう日和も続いていますが、雨の合間を縫うようにお散歩に繰り出したりして、

毎日を過ごしています。

今月の五日、ココは三歳のお誕生日を迎えました。

無事に、三歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったです。


病気のこと心配してコメントを残してくれた方々、本当にありがとうございました。

私は今、環境が変わり自分が至らないばかりに、変化についていけず、

PCをする気力さえない日々がここ数ヶ月続いています。

そのため、お友達のところに遊びに行けず、失礼が続いておりますが

長い目で見守っていただけると幸いです。
ニックネーム ゆり at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

再び・・

先日、ココがすご〜くキャンキャンないていました。

物音に怖がってないているのか、それともまたどこか痛いのか分かりません(><)

検査結果が良かったので今はお薬を飲んでいないのですが、

また悪化したのではないか・・と思うと心配です。
ニックネーム ゆり at 18:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

強風!

最近、埼玉は強風に見舞われています。

先週の土曜日は特に風が強くて、自転車で前進が出来なくてふらふら

息も出来ないくらいで本っっ当に大変でしたexclamation×2

強風で身動きがとれなくなって待ち合わせに30分以上遅れてしまいました。

その日に一緒に飲もうってビール約束していた一人がドタキャンしてきて、
「身勝手な人らしいから、二度と約束しないexclamation×2

もう一人はカンカンになって怒っていましたあせあせ(飛び散る汗)

この日に設定したのは相手がどうしてもこの日がいいと言ってきたので

無理して日程を組んだので、怒るのは無理もない。

ドタキャンするならもっと早めに言ってくれれば強風の中、危険な思いをしながら

行く必要もなかったのにむかっ(怒り)むかっ(怒り)


そういう日はココのお散歩もお休み。

今日も少し風が強かったけど、ママとお散歩を満喫してきたみたい。

早く暖かくなって、大きな公園とか、ココとのんびりお散歩したいなぁ。
P1010463.新JPG.JPG
(この写真はけっこう前に撮ったもので、宝物にしている一枚です)
ニックネーム ゆり at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

一点を見つめる

DSC_0515.JPG・・.JPG
ニックネーム ゆり at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとうございます。

DSC_0085.JPGあけましておめでとう.JPG

ちょっと遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。

こんなブログですが、本年もよろしくお願いいたします。


なんだかバタバタしていてお友達のブログになかなか遊びにいけず。。(泣)

飽きっぽい性格の私が今年もこうして更新出来るのは正直、自分でも驚いています。

去年は色々ありました。いい意味でも悪い意味でも。ガソリンの値段が上がったり。

今年は、もう少し記事を更新してた〜くさんお友達のところに遊びにいく!

これを目標にします。

私生活では、少し質素に暮らす・・これを目標にしたいです。

DSC_0101.JPGあめまして・・☆.JPG

今年もよろしくお願いします揺れるハート
ニックネーム ゆり at 18:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

充実した日々

あっという間に今年も残りわずか!!!

子供たちには嬉しい時期ですね〜揺れるハート(クリスマスとかお年玉とか)

今年の前半は、ココと海に行ったり友達&ココと旅行に行ったり手(チョキ)

楽しく過ごしていましたが・・・

最近、ちょっとココと過ごす時間が激変してしまってココにはちょっぴり

寂しい思いをさせているかも・・あせあせ(飛び散る汗)

仕事の帰りが遅くなって、(付き合いで飲んだりして・・)

家に帰ると普通に11時とか(日付またぐ日も飲む日は当たり前に・・ふらふら)そうなると・・

帰ってきて喜んで出迎えてくれるココと、いつもは私の部屋で少しの間マッタリするのに、

忙しいと帰って、風呂入って、寝る!眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ココの相手をしてあげれません。

犬と人間では寿命は違う。人間の一日が、犬にとっては十五日前後に相当するらしいので

あまりにも、もったいない・・(なんていったらいいのか・・)

出来るなら、毎日遊んで暮らしたいくらいだけどそう出来ないで、一眼レフカメラとココを連れて

近所の公園に遊びに行きましたるんるん
DSC_0254.JPG走れココ!.JPG
一眼レフで撮影してますが、素人なのでカメラ任せで撮っています・・
DSC_0248.JPG走れココ!.JPG
リードを外すと走る、走る。

よほど嬉しかったのか、しばらく一心不乱に走り続けていた・・顔(笑)

DSC_0283.JPG楽しい!.JPG
DSC_0311.JPG熟睡.JPG
家に帰ると、爆睡・・


妹の誕生日ww
ニックネーム ゆり at 02:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

公園で・・・

DSC_0236.JPGすべり台の上.JPG

公園でココとはしゃいでいたらカメラのレンズカバーをなくしてしまった(><)

馬鹿な自分に落ち込みます・・
ニックネーム ゆり at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

初めての一眼レフ

もう気がつけば12月。

今年ももう終わりなんですね・・早い・・

DSC_0011.JPGkoko.JPG
師走の忙しい時期に、のんびりしているワンコ。

ようやく念願の一眼レフでの撮影ですが

難しい・・

DSC_0034.JPGココ.JPG

DSC_0045.JPGkoko.JPG

我が家はインフルエンザの予防接種をしてきました。

が、翌週、母と妹は風邪で高熱を出し一週間うなされていました。

予防接種をしたからといって油断なさいませんよう、

皆様お体を労って下さい。
ニックネーム ゆり at 16:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

たまには・・

P1020710.JPGリラックス.JPG

私は最近ココの相手をしていなかった・・

仕事のあとに、先輩と飲んだりして帰りは遅くなったり、

帰ってきても疲れてろくに相手をしなかったから、

「嫌われたかなぁ」

なんて思っていたんだけど、ココはいつまでも私を待っていてくれた。

前よりもさらに甘えん坊になって、子供のようにじゃれてくる。

暖かい日差しに恵まれた休日。

私はココを連れて公園に行った。

前に大型犬に襲われたこともある公園だけど、久しぶりの公園にココはとても喜んではしゃいだ。

P1020726.JPG紅葉.JPG

また遊びにこようね。
ニックネーム ゆり at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

うっとり・・

犬は常に飼い主に撫でられたいのか、大好きな散歩中、

撫でてあげるとココは撫でられることに夢中になってしまいます(>m<〃)

P1020663.JPGうっとり・・.JPG
ラ.JPG
秋の空って夏と違って儚い感じがすきh★

散歩していて気持ちの良い季節ですが、最近天気が悪い!

と、思っていたら台風がきているみたいで、全然気がつかなかった。

台風がきてるって知っていたら、休日出勤するって言わなかったのになぁ〜と、自分の無知に嫌になる・・
(祈る思いで降水確率みても70パーセント、80パーセントとか・・)

気がつかなかったといえば、飼い主のくせに、
P1020650.JPG頭・・・☆.JPG

ココの頭に点みたいな模様があること。(レオとつばさの子育て奮闘気のレオママさんの記事を見て気づいた!)

横の模様が少しズレてる?と思ってたら独立した(?)模様だったらしい。

私は普段、何も考えずに生きてるらしい・・
ニックネーム ゆり at 00:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする