2007年01月24日

危機一髪 続編


まず最初に・・・

ニンキランキングの記事更新の一覧を見てみると

 パピヨン大好き   危旧髪  と書かれてありました。

  「は?」 危  旧 髪 ? ・・ナ ン ダ コ レ ワ・・

と思い私が慌てて自分の記事を見てみました。

またこないだの「しりとり」みたいにボケかましたか??と思ったら、

「危機一髪」  とちゃんと書いてあるではありませんか。

もう一度ニンキランキングから見るとやっぱり「危旧髪」

  こ ん な タ イ ト ル で ど ん な 内 容 な ん だ よ・・・

ランキングに参加なされている方は私のブログに遊びにこない限り、

「なんだこの変なタイトルは?書き間違いか?」
と勘違いされてしまう訳でありまして。

    な ん か 嫌 だ ・ ・ 
(アホだと思われる・・こないだのしりとりのボケですでにアホと思ってる方もいらっしゃるとは思いますがww)

今回はその続きなのでまた「危旧髪 続編」と表示されるのか?

   ああ なんか 気になる・・・・・



ニンキブログ ブログランキングサイト
上
なんとなく再開したランキング・・・驚くべき順位に・・ (犬ランキングの方です☆)

  ポチ、は強制ではありません。

 ポチしてくれてこの順位にして下さり感謝〜☆

お友達でランキング参加してる方☆必ずポチしに行って御礼します☆
(くどいけどポチは強制ではないからネ!)

 続きは、 飼 い 主 登 場 ☆ からどうぞ!


飼 い 主 登 場 ☆

ニックネーム ゆり at 14:10| Comment(28) | TrackBack(0) | ちょっとマナーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

危機一髪!

   それは・・・私がココと大きな公園(お気に入りの公園)に行った日のことです。(っていうか昨日1月22日)

P1000508ニコニコココ.JPG


う○こ袋をなかなか縛れなくてう○こ袋と格闘していた・・・



ココはなんだか落ち着きがなく、私は一抹の不安を感じながら視線を散歩道の向こうに向けると・・

犬が一頭、こちらに向かって走ってきているではないか・・かなりのスピードを出して・・・

  あ れ ?  こんな光景前にもあったような?

だけど今日は・・・ 夢 で は な い ・ ・(夢ならいいのに)

詳しく知りたい方は去年の記事「戦い」を見て下さい・・


そして、やってきてるわんちゃんは・・・ノーリード

   「 嘘 で し ょ ? 」

 だって・・・大 型 犬 な ん だ も ん ! ! 怖いよ!




ニンキブログ ブログランキングサイト
こんな運のない私に応援のポチ、してくれたら嬉しいな♪

続きを読む
ニックネーム ゆり at 17:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとマナーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ノーリード

本日の関東地方、あまりすっきりしないお天気のようでした

上ようでした、というのは私は室内でのお仕事なのでよく分からないのです)

昨日は夕方のお散歩、大きな公園に行きました。(午後に2回も行ったのです・・疲れました・・)

いつも行ってる大きな公園は、ノーリード禁止です。私は絶対にココをノーリードにしないし、(危ないしね)これからもドックランのようにノーリードがオッケイの場所でしかするつもりはありません。

いつものようにお散歩していたら、芝生にワンちゃんたちがノーリードで遊んでいます。

この公園は芝生にワンちゃんを入れてはいけないという決まりもあります。平日は公園を管理する人が少なくて、注意されないようです・・

近くを通りかかった時、黒のラブラドールとプードルが走ってやってきました。

あまりに素早かったので私の反応が遅れ、ココは2匹に追いまわされてしまいました。
大きな子にココは怖がった声を上げて逃げまわります・・

プードルと黒ラブはかなり大きい・・私の元に逃げ込もうとするけどプードルちゃんに阻止される。

その2匹はココそ存在を喜んでくれているようでしたが、ココは明らかに怯えて逃げ回ります・・

もし恐怖のあまり2匹にココが噛んだりしたら?やりかえされればココが殺される。(相手は大きい子だから・・)

何度目かの挑戦でようやく私の腕の収まったココ。
腕から伝わるココの感触は、怯えきっていました・・

でね、飼い主さんは私のすぐ横を通ったのに無視!謝罪もなければ無視なんですよ・・

そりゃ、近くを通りかかった私がもう少し注意するべきでしたが・・

夕方の散歩は特に気をつけなきゃ・・

ほんと、大きなわんちゃんは本当に大きいですね(大きいんだから当たり前ですが・・)小さいココを見てたら尚更大きく見えます。・・そしていざという時、私はなかなか助けてあげられない。とっさの時、困惑してしまいました

ココごめんね。危ない目に遭わせちゃって・・


2006_1019k0023.200JPG.JPG

ノーリードのワンちゃんがいたら、安心して散歩できないよ〜(涙)


 その後のコロちゃん☆
ニックネーム ゆり at 18:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょっとマナーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする