2009年01月10日

大きくなったね☆

CIMG0086.koJPG.JPG

あんなに小さかったのに
大きくなったね〜るんるん

いつまでも元気で一緒にいてね黒ハート

ニックネーム ゆり at 02:05 | TrackBack(0) | 赤ちゃんココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

なんとなく、赤ちゃん写真。

CIMG0248.20005オ月オ日JPG.JPG

2005年7月7日

ニックネーム ゆり at 00:00| 赤ちゃんココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

小さい時のデータを発見!

二年前、ココがまだ赤ちゃんだった頃の写真をパソコンに転送できたので・・

デジカメを使い慣れていなかったので、少し画像が悪いのですが
(画質とかあんまり気にしてなかったんだ・・)

CIMG0084赤ちゃんココ.JPG
今よりだいぶサイズが小さくいココ。
子犬の時はとにかくよく寝たかわいい

CIMG0127.赤ちゃんココJPG.JPG
一緒に写ってるカエルは小さい時のココが怖がっていた。

一緒に写ってるのはある意味貴重ww
 小 さ い コ コ も う 少 し 続 く★
ニックネーム ゆり at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

初めてのご対面

oo.jpg

初めて会った時のココです。
最初はかわいいとか思いませんでした。その時は犬が嫌い
だったので。昔、動物に噛まれたことがあったのでそれ以来犬
だけではなく動物が全て苦手でして・・犬を飼うと妹が言い張り
そしていつの間にか私の猛反対を押し切ってブリーダーさんに
もらうことを約束してしまったのです・・たらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム ゆり at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤ちゃんココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする