2009年03月06日

高校入試結果・・

高校入試結果・・






続 き を 読 む ☆

ニックネーム ゆり at 14:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

受験後のおやすみは・・☆

やっと勉強しなきゃ・・

という勉強をしてなくても、しなくてならないという状況から
抜けることの出来た妹。

お昼に近所のラーメン屋に☆



続きを読む
ニックネーム ゆり at 00:33 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

受験戦争終結日

昨日はすごく冷え込んだ埼玉県☆


それもそのはず、途中から




雪〜〜〜雪雪


そんな中、妹は高校の面接に向かいました


昨日で辛い受験戦争は終わりです。


結果が出るのは3月6日。

滑り止めの学校を受けていないので、落ちたら
どうすれば考えなくてはなりませんが



ひとまず、終わりです。





続きを読む
ニックネーム ゆり at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

頑張れ 受験生!

久々に家族ネタです。

私の妹はただいま受験生☆

ココを飼いはじめたのは小6になったばかりなのに、

受験生やてww

生意気に受験勉強で忙しいからとかなんとか言ってるけど
毎日グ〜タラしてるよね

お姉ちゃんは知ってるんだぞ。



こんな妹でも我が一族の中で格段に可愛い容姿をしているのです

私とは似ても似つかない可愛らしさに、昔は今にココのように
妹を可愛がっていました。

まあそんな妹も、今じゃ
ただの生意気なガキんチョですが

しばらくは頑張って書いてみるぞ〜


続 き を 読 む
ニックネーム ゆり at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

体育祭!

 先週の土曜日は妹の中学の体育祭でした。とても良い天気に恵まれて暑さ対策して行かなかった私はヘロヘロ顔(なに〜)
 9月の暑さもきつい・・帽子、どっか行っちゃったし・・
2006_0919k0082.JPG2006_0919k0073.JPG


 ずっと観戦(?)してましたが、妹のチームは最下位・・・でも応援団賞はゲット!
 
 体育祭は色んなドラマが生まれます。
 ムカデという競技(足と足を後ろの人の足に布で縛って4〜6人くらいでする競技)みんなと息をぴったりと合わせる事でゴールするものです。練習していても本番なにが起こるか分からない、それが体育祭です。ムカデの競技でスタート。途中で転んでばかりのチームがありました。先頭の女の子の様子がなんだかおかしい?お時間があれば・・続きを読む
ニックネーム ゆり at 11:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

スポーツに怪我はつきものですが・・・

少し犬と話題が離れますが、私には九つ離れた妹がいます。現在中学生。 
青春真っ盛りであります
 
 そんな妹はバスケ部に入り、青春をバスケにかける、などと言って、はりきっとおりました。

 身内びいきかもしれませんが妹はなかなかバスケが上手です。
 
 だから部活で忙しくてココの散歩に行けなくても
「仕方ないね」
 と許してきました。(ココの世話をちゃんとするから犬を飼いたいと言ったのは妹なんです)

 頑張りすぎたせいでしょうか。

 妹は半年くらいバスケ禁止しなくてはならない怪我を負いました。続きを読む
ニックネーム ゆり at 18:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする