2006年09月14日

仕返しですか?




 昨日、ココがトイレの失敗をしたので、こっぴどく叱ってやりました。
 だって・・仕方ないじゃん・・ね? 叱る前から私の部屋で二回も、しかもカーペットの上でさぁ・・・勘弁してよ!こんな天気じゃ洗濯できないでしょ・・
 叱っても、また同じ事しましたけどね・・現行犯で叱ってもうちの子バカだから・・よく飼い主に似るといいますが、バカな所は似なくていいよたらーっ(汗)
 それで、さっきぬいぐるみを投げたら、「ポイッ」ってそこらへんに放るんですよ。
 唖然とする私とこっちを見ているココ・・
 あれは叱った私への仕返しかなにかなのか?

なんか、服、脱げかかってるし・・・
 

ニックネーム ゆり at 13:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

テンション低し!




 ココはトイレを失敗しました・・私の部屋で大量に・・カーペットの上で・・

 さっきまで私に怒られていたせいか、しょんぼりしているような?

 というか、我が家汚いな・・
ニックネーム ゆり at 10:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする