2009年01月18日

今日も幸せ



プロフィールの下に以前作ったアルバムがあります。
時間のある方はよかったら覗いてみて下さいね☆

ニックネーム ゆり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイトがある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

脳内メーカーで遊ぼう

ぱぴハウス〜お気楽diaryのkyokoさんや他のブログでも最近

脳内メーカーというサイトの名前を見かけるのでやってみましたるんるん

アクセスが集中していうるのか、なかなか繋がらないのが難点だけど(このページは表示出来ないと出るので根気強くやっているとそのうち表示される)

それぞれの結果は面白いものでした♪





  コ コ の 結 果 ★

脳内メーカー  ココの結果、私の結果〜♪
ニックネーム ゆり at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | おすすめサイトがある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

あいにくのお天気ですが・・


天気が悪いです。せっかくの平日休みなのにココを公園に連れていけませんが・・私は少し・・かなり機嫌がいいです。

http://www3.photoback.jp/home.aspx

上のサイトは愛犬パピヨンちろるとのラヴラヴ
生活 のあやのさんに教えて頂いたサイトです。

愛犬の写真集(本)が作れるサイトです。

お値段もお手ごろで、今からどの写真を使おうか考えるだけで凄く楽しみです揺れるハート


今日は写真が撮れそうもないので昨日の写真です。

2006_1022k0116.sinnJPG.JPG

犬の影ってとっても可愛い。今回は影を意識してなかったのでそんなに上手く撮れていませんが・・



2006_1022k0143.sinnJPG.JPG

花壇の前での一枚。母が気になってカメラ目線が撮れませんでした

おまけに花壇の前に座らせたのにズリズリ前に(私たちの方に)近づいてきます・・だから花壇のお花がほとんど見えません。。


2006_1022k0135.sinnらくがきJPG.JPG


そうだね。また来ようね!(写真のためにも・・)



臭い!
ニックネーム ゆり at 12:42| Comment(22) | TrackBack(0) | おすすめサイトがある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする