2006年11月01日

初の愛犬写真集、出来ました。


届きました〜!注文していた写真集かわいい

気にしていた出来は、とてもよく紙質もなかなかのものぴかぴか(新しい)

一番心配していた画質が低いというか悪いものも全く違和感がなく満足の出来でするんるん


2006_1031k0517.sinnJPG.JPG


上写真で上手く撮れなかったのですが・・

手のひらサイズで可愛い揺れるハート

これならバックにしのばせていつでも愛犬自慢が出来ちゃいます。

愛犬だけじゃなく、家族や風景写真でもいいですねぴかぴか(新しい)



2006_1031k0518.sinnJPG.JPG

今回はお試しのつもりだったのでほとんど文章を入れませんでしたが、ストーリーのようにしても面白いかもしれません。


ハ真.jpg

画質のいい写真は見開きにも出来ます


ハ真1.jpg

<皆様も、可愛い愛犬の世界で自分たちだけの写真集、作ってみてはいかがでしょうか?

http://www3.photoback.jp/home.aspx
上興味があればのぞいて見て下さいネ。あやのさんに教えていただいたサイトです。
購入する気がなくても登録するだけで、写真を取り込んで、本の編集作業が出来ます。これがなかなか面白いんです。お時間がある時は是非!

って、これじゃあ宣伝活動じゃんたらーっ(汗)

あ、ブログに載ってる写真の写りが悪いのは私が下手なだけで実物はすごく綺麗ですよ。写真をまたカメラにって難しい・・

cl_25.gif
気が向いたら、ポチ、お願いいたします。 めんどくさい?



ココという名の敵 危険!!ココ中毒

ニックネーム ゆり at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | ココの写真集☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする