2007年01月29日

本日のゲスト様!第4回


ブログをお休みしていた間に暖かいお言葉をかけて下さったお友達に感謝をこめて?ここでお友達紹介をさせていただきます。
(↑の文章は今回で終わります。次回からはお友達紹介〜とさせていただきます☆)

つたない文章でお送りしますが、どうかお付き合い下さい。

お友達紹介は不定期、順番に特に意味がない事を一応書かせていただきます。

第4回目は愛犬福ちゃん♂といっしょのkazkiさん&福ちゃん♂です。

kazkiさんは私のブログのお友達の中でも少ない男性であり、
チャレンジ精神旺盛で几帳面な性格の方です。(私と違って部屋を綺麗にしていることから)

な の で い い 加 減 な 記 事 書 い た ら 怒 ら れ る !

とちょっとビクビクで書かせていただきます。
(出来が悪くても広いお心で許して下さいね・・)苦情はメールで・・

kazkiさんの記事は、その日の出来事や興味のある事を書いて始まります。
私なんかは新聞やニュース番組を見逃す事が多いので
 
「知らんうちにこんな事があったんだな〜」

と勉強になります。特に最近彼のブログで知った私的に凄い出来事は・・(これ書くとどれだけ記事書いてなかったかバレますね・・)

巨大ヘビ 番犬11匹丸飲み


マレーシアの果実園で起きた出来事です。

こんな記事で始まるkazkiさんのブログ。犬馬鹿(おっと失礼・・でも私も同じだから)ぶりを発揮した内容炸裂です。

福ちゃん♂左の記号がないと女の子に見えてしまうくらい可愛らしい顔をした男の子です。

最近は男の子らしい顔つきになってきたね。
10014686227_s福ちゃん♂.jpg
この写真が一番キリ とした写真だと思います。随分立派になったんだね。



愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

ニックネーム ゆり at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ゲスト(お友達紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

本日のゲスト様!第3回目


ブログをお休みしていた間に暖かいお言葉をかけて下さったお友達に感謝をこめて?ここでお友達紹介をさせていただきます。(そろそろブログをお休みしてた事すら忘れてしまいそうです)

つたない文章でお送りしますが、どうかお付き合い下さい。

本日第3回目、蘭ママさんと蘭ちゃんです

笑顔の蘭ちゃん(≧0≦0).JPG

蘭ちゃん
2005年10月1日生まれ。





大きな写真を送っていただけたので、大きく写真を載せてみました。大きい写真だと蘭ちゃんの可愛さが一段と際立ちますね〜(元がいいからより一層ハートたち(複数ハート)

蘭ちゃん2.jpg

寒がり、クリスマスツリーを敵対・・

趣味・・同居人・花梨殿へのストーカー。(花梨殿=オカメインコ)

おととしの11月29日、ラヴラヴの蘭ママさん夫婦に舞い降りた天使ぴかぴか(新しい)

ブログを拝見させていただくとご夫婦の蘭ちゃんへの愛ハートたち(複数ハート)が伝わってきます。

そんな蘭ちゃんは旦那様のご両親が大好き。突然『じぃじ』が訪問してきた時は、
嬉しさと興奮のあまりう○こをしてしまったお茶目さんるんるん



蘭ちゃん&花梨殿
ニックネーム ゆり at 06:06| Comment(16) | TrackBack(0) | ゲスト(お友達紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

本日のゲスト様!第2回目


ブログをお休みしていた間に暖かいお言葉をかけて下さったお友達に感謝をこめて?ここでお友達紹介をさせていただきます。



本日のゲスト様は
てふてふ日和のきてぃさん&デイジー姫

tanjyoubi1.jpg

1994年 7月25日生まれの12歳!
好きなもの=パパ お散歩 フリスビーるんるん
嫌いなことされるとガウガウする気の強い女の子黒ハート
でも、一番怖いのはママさん(きてぃさんかわいい

実はデイジー姫・・ただのパピヨンではないのですよ。
なんたってモデル犬ですからGood(ただしくはモデル経験アリ、かな?)

P1000557.jpg

9月10日、23日にUPされたお写真をお借りしております。

ファッションショーお初だとは思えない堂々とした歩きっぷり。笑顔も眩しいほどぴかぴか(新しい)






デイジー姫特集まだまだ続きます
ニックネーム ゆり at 19:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ゲスト(お友達紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

本日のゲスト様!


12月突入〜!
今年もあと1カ月。。あっという間でした・・

師走は忙しいですね。もうこうなったらテンション上げて乗り切りましょう!
(すみません、忙しさで休みが減ってテンションあげていかなければきっと新年を迎えられないんです・・)




ブログをお休みしていた間に暖かいお言葉をかけて下さったお友達に感謝をこめて?ここでお友達紹介をさせていただきます。

第1回目は 佐渡のわんこ のちゃあさん
http://rumchan.cocolog-nifty.com/blog/

おねえちゃんのサリーちゃん、妹のラムちゃん。

dsc_0090_2.jpg

左がチワックスのサリーちゃん(チワワとミニチュアダックスMIX)、右がトイプードルのラムちゃん。

上の写真はね、虫の声を聞いてる姿なんですよ黒ハート
2わんともなんて可愛いのでしょう揺れるハート

この一枚は私のお気に入りで、何度見ても可愛いの〜かわいい

こんな2わん。実は毎日喧嘩ばかりしています。

img_2148.jpg

こんな風に・・

仲がいいのか悪いのか、喧嘩するほど仲がいいのか。

サリーちゃんが素直じゃないんだよね?
サリーちゃんはきっとヨーゼフ(人形)があれば生きていける・・かも?

もう少し続きます。サリーちゃんの衝撃写真、あります。
ニックネーム ゆり at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ゲスト(お友達紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする