2007年02月23日

謎のバトン?みんなバトン受け取って〜!


アセラブログのメンテナンスにより一時的にブログが見れなかったりコメントが出来なかったようです。
遊びにきて下さった方には大変ご迷惑をおかけしました!
懲りずにまた遊びにきて下さいませ。

最近はお友達のブログへの訪問が途切れがちになっています・・
4月までにしなくてはならない事があるため、4月まではブログも手抜き状態&スローテンポで書いていきますので、それでも構わない方はまた遊びにきてくれると 嬉しいです☆


百代ちゃん事件 判決が下りました。

詳しくは↓

HBCテレビ

  2度、こんな事起こってほしくない・・


↑HBC閲覧不能になってしまいました。申し訳ありませぬ・・

確か、執行猶予つきの判決でした。


本日はバトンです。

今回のバトンは私がインターネットで知り合った方・・もう一つのほとんど更新しないブログに回ってきたもので・・
「絶滅しそうなバトン」です。

ブログの内容がある方向へ偏るため「そういう人」限定なためにバトンがすぐ自分に戻ってきます。

そのため書くことが毎回同じで困る。

「 そ ろ そ ろ ど う し よ う ? 」

な〜んて意見まで出てきたもんだからバトンに飽きて飽きすぎたメンバーはこのバトンを遠くに放りなげることにしたんです。(一週間後には帰ってくるバトン・・書くことないんですよ・・)

そう・・・ジャンルが違う、私が本格的に生息している方のブログに。

このバトンを続けることにはちゃんと意味があるんです。今はもう亡くなってしまった方が最初に初めて、少しでも長く、そしてバトンは人と人を繋ぐ架け橋だ、とおっしゃっていたそうです。
私は実際、生きている間に交流することは出来なかったんですが、そういうこともあって、こちらにバトンが転がってきました。

↑にバトンに飽きたって書きましたが、一人でも多くの方がバトンに関わってくれればな〜と思っています。

とういう事で今回 回すバトン、特に指名しません。

  私の大切なお友達、そして通りすがりの方!

 バ ト ン 、奪 っ て いっ て く れ !


前置き長すぎですが、そろそろバトン始めます。
2月23日 バトン

ニックネーム ゆり at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

142代目バトン

愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪のkazkiさん
からバトンを受け取りました〜!
さっそくやってみたいと思います。


Q1  住んでみたい所は?

  北海道・・スイス・・イタリア。

Q2  2007年の抱負を一言

  真面目に仕事する

Q3  最近撮れたお気に入りの写真は?

 
P1000416.水美味し!!!JPG.JPG

P1000394.ケーキとココJPG.JPG
記事『ケーキと水』より

Q4、2006年を振り返って
   
  もう少し努力した方がよかったかな・・でも『進歩の年』だったと思います。


Q5、あなたを支えているものは?
   

    もちろん愛犬ココ、そして家族。

Q6、生まれ変わったら何になりたい?
   
        鳥。

Q7、絶対に行きたい国は?
    
    アメリカ、イタリア、スイス・・・たくさん!

Q8、次に飼いたい犬種は?
   
      次とか考えたくないけど・・パピヨン☆

Q9、143代目の方は・・・

ぷ〜まるworldのピンキーさん

パピヨン親子の平凡な日々 ちぇり〜さん

ラブリーパピヨン&オカメLife 蘭ママさん

にお願いしたいと思いますかわいい

『最後の質問以外の1つの質問を削除し、新たに質問を
追加してバトン143代目をカウントアップしてください』
との事です。

どれか質問を自分の好きな質問とチェンジしろ、というい事ですねー(長音記号2)

  よ ろ し く お 願 い し ま す晴れ



ニックネーム ゆり at 11:11| Comment(12) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

レッツ!ダンシング〜!


ラブリーパピヨン&オカメLifeの蘭ママさんからバトンを受け取りました!

しりとりだそうです。

『みどり』からだから私は『り』。

『りんご』とか書いてここで終わらせるのもまた一興かな?

せっかく受け取ったバトンなので『りんご』はやめて・・


↑コメントで指摘されたため、消します・・
真ん中しりとりしてました(IQサプリ)なんで記事書いてる途中で気づかなかったんだろう・・
 年かな・・そろそろ呆けてきたみたいです。まだ20代前半のはずなのに・・

下の動画が『り』にぴったりだ!と思って載せます。
蘭ママさんの記事のパクリ・・

「ダンシング蘭ちゃん」はとっても可愛いので是非見て下さいね!
そして私のとは比べないで下さい・・

華麗なステップ、私には真似できませんたらーっ(汗)

ちなみに音がちゃんと入らなかったのでお手数ですが、音量を上げて聞いて下さい。そうでないと意味不明の動きにしか見えないので・・(すでに意味不明?)






背景が汚い上に動物虐待?とか思われそうですが・・・

ココはきっと喜んでいるはず・・

でね、「部屋汚い!」という苦情でいじめないで下さい。(ちなみに妹の部屋です)

ということで・・・

「リズム」です。

次のバトンを・ダスティーファミリー日記のメグさん

にお願いしま〜す。『ム』からです。

ニンキブログ ブログランキングサイト
   ランキング押してみたりしません?


一億円を食べよう!
ニックネーム ゆり at 16:03| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

136代目バトン


はぴハウス〜お気楽diaryのkyokoさん
よりバトンが回ってきたので挑戦してみます。


1 お気に入りの場所は?

車で行く、大きなお気に入りの公園揺れるハート

2、一発芸はありますか?

 死んだフリ・・でも、なんか他のわんちゃんのように上手ではない・・
下下動画、一応、死んだフリです。




Paris906さんhttp://dream-flight.a-thera.jp/
に以前やり方を教えていただいたので、密かに?特訓中。
でも、死んだようには見えないよねたらーっ(汗)まだまだだなぁ・・

3今までで一番凄いいたずらは?

ん〜・・ココはあんまりいたずらしない子だったので思いつかない
んですが・・

靴下を脱ぐと即行でやってきて、奪い去り・・どこかへ隠す、という
ことでしょうか。

4、一緒に行きたい旅行先

ココと一緒ならどこでもいいけど、欲を出せば、北海道!
一度はあの地に足を踏み入れたいですね。

5、外に行くと社交的ですか?

知らないワンコはダメです・・子犬の時から知ってるわんちゃんでないと、
怖がります。
人間には。。ココのその時の気分で・・近づいたり、吠えたりしますたらーっ(汗)




<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

必ずカウントをアップしてください 私は136代目なので
次の方は137代目になります。

137代目を
愛犬パピヨンちろるとのラヴラヴ生活・あやのさん http://papipapi-paradise.a-thera.jp/

ラブリーパピヨン&オカメLifeの蘭ママさんhttp://ameblo.jp/papiyon2006/

にお願いしたいです。

私からの質問です。

1、愛犬の自慢できることは?

2、わんちゃんを飼うキッカケは?

3、愛犬が居て良かったと思う瞬間は?

時間がある時に是非チャレンジして下さいね!





ニックネーム ゆり at 12:46| Comment(22) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする