2007年02月11日

不幸な女・・・

不運って・・本当に続くものだと思うんです。

ただでさえ貧乏人のアルバイトなのにさ・・・仕事に出れなかったらお金がもらえないんだよ・・。はぁ・・

10日の朝、エレベーターがなかなかこなくて。。時間がないので仕方なく、
自転車を階段から下ろしてたらバランス崩して自転車もろとも落下したんですよ・・(ドジ・・でもいつもやってる事でこんなドジしたことなかたったのに・・)

これは自業自得なんですけど・・ぅぅ・・

右手首、左足の捻挫☆    ・・・仕事に行けない。

こないだの占いで私、今年は「かくの年」だと言われて・・
風水かなんかの「本厄」・・(漢字これであってるのかな)人生でもっとも危ない年なんだとか。

  「病気、怪我・・とにかく全てに気をつけなさい」
変な札とか売りつけられたわけじゃないから多分、ちゃんとした占い師さんだと思うから嘘ではないと思うのですが。

「占いなんていいことだけ信じてればいいんだよ!」
って思うでしょ。私も、気にしないで過ごしてたんだけど嫌なことが連続して続くと。。

     ・・・気にもなります

今年を生き残れるかどうか・・・
まだ、北海道も大阪も行ってないのに・・・
マンガだって続き気になって成仏出来ませんよ。

私「ね〜ココ〜・・どうしたらいいと思う?」

P1000010.ねむ〜IJPG.JPG
・・・ココに聞いた私が馬鹿だったよ・・(なにそのアホ面!)

11日、ココとの散歩の最中。
後ろからやってきたノーリード・・というか放し飼いなのか、迷子なのか・・とにかくリードをつけてない、飼い主さんが側にいない中型犬のわんちゃんに・・・

体当たりされました。(ぶつかってきた・・)


ひどいよ・・・私が何をしたというのか・・

そのわんちゃんは、何事もなかったように去って行きました。ココが無事だからいいけど・・

なんなんだよ・・いじめか?

・・・次はなんだ?何の不幸がくるのか?
受けてたってやる!

と思ってたら、普通に次の不幸はやってきた・・・


も は や 不 幸 自 慢

ニックネーム ゆり at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

過去からの手紙


手紙が届いた。

といっても部屋に保管していただけなのですが

「三年後の自分あて」です。
P1000191.JPG

送り主は2004年10月13日午後3時の自分。

当時は暇だったんだろーか・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*今回は自分の事を綴った外伝です

興味のある方だけ下をクリックして続きをよんで下さい☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


2004年 10月 13日からの手紙・・
ニックネーム ゆり at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

外伝ww泥棒と私


新しい   カ メ ラ が 欲 し い ☆

サンタさ〜ん! カ メ ラ く れ 〜 〜 (マジで)


はぁ・・サンタは良い子にしかこないしな・・私はもう大人だし

子供の頃、煙草吸ったりしちゃったからな・・。(15歳で・・)

幼稚園の時は自己中心的だった・・(バチがあたって幼稚園の前の道路で車に轢かれた)

屋根で遊んだりしてたからな(バチが当たって屋根から転落ww救急車で運ばれた)

小学校の頃、学校行きたくなくてサボッてたりしてたからな・・

バチがあたって 泥 棒 が入ってきたので仕方なく現金千円渡して立ち去ってもらった・・多分時効が成立している


さて、今日は犬とは関係ない 外 伝 を書かせていただきます。

ちょっと昔を振り返ってみる、自分の日記みたいなもの。

お時間のある方は、ちょっとだけお付き合い下さいませ☆

(・・・サンタもカメラも・・関係なかった・・)


  外伝  泥棒と小学生の私
ニックネーム ゆり at 13:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする