2009年12月02日

幕張オフ会☆その3

なかなかうまく記事が書けなくて

とりあえず、カワユイ写真だけアップして幕張オフ会を紹介します
(10月のことなのにもう12月になってしまった。。)


道楽オボジさん

2009_10240004koko.JPG


2009_10240006koko.JPG


2009_10240010koko.JPG


クリックすると大きくなります☆

声をかけていただいて本当に嬉しかったです☆

続きを読む

ニックネーム ゆり at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

幕張オフ会☆その2

DSC_0350.JPG

花時計の前で花時計を撮ろうとしてココがリードを引っ張り邪魔されてココと喧嘩?しているところを声かけてくださった 
てふてふ日和のきてぃさん♪
そこのデイジー姫〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毛並みがふっさふさ!
羨ましい・・☆
   続    き   を    読    む
ニックネーム ゆり at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

幕張オフ会☆その1

 今日は、とっても楽しみにしていたオフ会です☆

今日はお天気に恵まれて、オフ会日和でした。

目印の花時計☆ 

DSC_0323.JPG

  ここまで辿りつくことが大変でした・・
目的地の駐車場がよく分からず、駐車場をナビに入れたのに目的地周辺・・
マジで分かりませんでした・・(全く知らないからね。。稲毛海岸しか・・・)

花時計の場所も人に聞いて教えてもらったくらいです。

現地につくとたくさんの可愛らしいワンちゃんたち♪





続 き を 読 む
ニックネーム ゆり at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

オフ会&ドックランデビュー 続編

初めての場所で少々戸惑い気味のココだったけど(私もだけど)
広くてリードなしで走れる場所でご満悦☆
P1000282.ココ走りますJPG.JPG

しかし!

P1000296.吠えたらダメぇ〜JPG.JPG

フレンチブルドック(だよね・・)の子に吠えて吠えて吠えまくります。ぁぁぁやめてぇぇ




ま だ 続 き ま す ☆ ☆
ニックネーム ゆり at 17:08| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

オフ会&ドックランデビュー

20分は絶対余裕で行動して家を出たというのに、時間ギリギリでようやく現地へ・・

P1000321.集合ハ真JPG.JPG


なんとか現地に到着して行きましたよオフ会にぴかぴか(新しい)
正式名称・・第三回P美会(ポインセチア美女の会)ポインセチア、どこにも見当たりませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ



12パピとヨーキー1ワン。賑やかなオフ会でありましたるんるん

愛犬パピヨンちろるとのラヴラヴ生活。のあやのさんとご対面。

この日会う方は全て初対面。まるで転校生になった気分でした。(似たようなもんだ)

カメラでパシャパシャ撮っていると・・

P1000311.逃げ腰wwJPG.JPG

分かりますか?  ・・完全なる逃げ腰・・

視線は飼い主に注がれて、情けない顔www

カメラ目線は嬉しいよ? しかしだな・・・

そんな写真は飼い主として 情 け な い よ ?

しかもお利口におすわりしているワンちゃんもいるのに、アンタ何してんの?
私が「おすわり」言ってるの聞こえない?それとも無視かい?

おすわりの躾がなってないのかな(汗)



本日のオフ会・・最大の楽しみはやはり・・・


ココのオフ会&ドックランデビュー 続きます〜
ニックネーム ゆり at 00:21| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする