2009年02月10日

帰りたい〜!

こんにちは〜

ココが病院行った時の動画をやっとUP出来ました。
さっきやったら不都合が生じて?永遠に画面が変わらなくてバッド(下向き矢印)



上ただひたすら帰ろうとしているだけの画像ですあせあせ(飛び散る汗)

怖いんだよね〜

早く帰りたいんだよね〜

午後の患者さん多くて待ち時間が長かった。
だけどココのためだから・・

お薬もらったんですが飲ませていません。

痛み止めだし、粉だし(粉飲ませたことないYO〜顔(汗)顔(汗)
飲まなくても大丈夫そうなので今のまま

コメ見て思ったんですが
yukaさんが筋力をつけたほうが〜ナンタラ〜左いい加減だなたらーっ(汗)
ってコメ見て

最近ココは寒くてダラダラしてろくに動かないんですよ

そういばジャンプしにくいような感じだし・・
足の筋力がかなり落ちてるような顔(汗)

寒いし、帰りたがってるし、自分も寒いからと散歩を数分ですませたり
していた飼い主たち・・(私たち・・)


やっぱダメだな私・・

今日はココと長めにお散歩しました
妹の友達も一緒だったから
頑張って歩きましたわーい(嬉しい顔)

これから少しずつ頑張ろうね〜ココかわいい

ニックネーム ゆり at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

右足も・・

ココが元気なかったり
様子がおかしかったりすると心配で
何も手につかない私です・・

病院に行く時は午後の診察時間まで長く感じました。
行ったらかなり混んでいて余裕で一時間待ちました。

信用しているお医者様に診てもらうから待つのは苦ではありません。





待っているココは

恐ろしい診察までのその長い時間

ガタガタ震えっぱなしです。

帰ろうと試みたりしていました(笑)




続きを読む
ニックネーム ゆり at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

足が痛いのかな・・?

あっという間に2月になったような気がします。
この一ヶ月は瞬く間に過ぎていきました。

ここ数日

ココの様子が変なんです・・

「キャン!」と悲鳴をあげて
右後ろ足をあげたままなんです。

しばらくすると何事もなかったかのように元に戻るんですが

ココは避妊手術前の血液検査で異常値が出て
手術が出来なかった

その異常な数値の原因は今でも分かっていません・・

とりあえず今日病院に連れていってきます。


大したことありませんように・・
ニックネーム ゆり at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

治ったよ〜

いつもながらご無沙汰してますたらーっ(汗)

前回の記事や今までココが病院にかかった時、コメント下さった方ありがとうございます。

報告が送れてしまいましたが現在ココは  ↓




DSC_0552.koJPG.JPG



復活です☆


続きを読む
ニックネーム ゆり at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

かゆいよ〜

朝の四時すぎからなんだか興奮した様子で、
騒いでいるココ・・

散歩に行くと他の犬にいつも以上に吠えまくって、まともに歩かせされない状態で、

家の中ではずっと↓な感じ・・たらーっ(汗)




続きを読む
ニックネーム ゆり at 15:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

頑張ってお薬飲んだよ☆

毎日、仕方なく〜・・という感じで

大嫌いなお薬をココは頑張って飲んでいます。

今日の検査結果は良くなっていて一安心でするんるん


P1020932.JPGkoko.JPG
ニックネーム ゆり at 11:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

再検査の結果

先週の金曜日、尿検査をして結果が出ました。

続きを読む
ニックネーム ゆり at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

検査の結果・・・

今日のココです。




最近のココは、元気がありません。

いつもみたいにジャンプもしないし、

前みたいに動かなくなりました。

昨日でた検査の結果は、

あまりよくありませんでした。

金曜日も検査になります。


どうしよう・・・

不安だよ。

P1020854.JPGkoko.JPG

P1020861.JPGkoko.JPG

神様、私からココを取り上げないで。
ニックネーム ゆり at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

また検査ww

DSC_0617.JPGkoko.JPG
(最近寝てる写真ばっかりだな・・・)

先週、ココは母に連れられて、病院に爪を切りに行きました。

その時に先生に診てもらいました。

最近、ココは物音や、少しの衝撃でひどく怯えて

キャンキャンなくのですあせあせ(飛び散る汗)

その泣き方は今まで聞いたことがない泣き方で前からとても気にしていたから

先生に診てもらいったのです。

ココは関節が外れてしまうことが多い子なのでそのせいの痛みかな?

と調べてもらったのですが、どうやら痛みは感じていないようです。


また血液検査をしました。


結果を、待ちます・・
ニックネーム ゆり at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

再検査の結果

P1020109.血液検査の結果JPG.JPG

これは前回、避妊手術を受けようとして、引っかかった数値。

これのために手術は中止せねばならなかった・・

ALPの数値が前回、一時的に高かったのか、断続的に高いのか

調べるのが今回の検査です。

結果は午後にもつれこみ(といっても私が病院に行ったのが遅かったため)

電話で結果を聞くことに。




なんか今回少し長い記事になってしまいました。

お時間のある方だけお付き合いしていただけたら光栄です。

再 検 査 の 結 果 ・ ・ ・
ニックネーム ゆり at 01:08| Comment(30) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

避妊手術・・・・・


今日はココちゃんの避妊手術の日。

不安を抱えながら、トイレだけすませようと少しだけ散歩する
P1020085.お散歩JPG.JPG


P1020090.早く帰りたい〜JPG.JPG

病院に着くと、さっそくガタガタと震えだす。

診察室に入り、体重を計ると 2・6キロ。 あれ、太ったな・・前は2・4キロだったはず(汗)

先生から説明を受けてから、ココとの別れの時がきた。

P1020100血液検査中?.JPG
(何かされているココを見ながら帰るのは辛かった・・)


上手くいけば、明日の今頃は、手術を頑張ったココと対面して一緒に家に帰ってるだろう。

 そのはずだったんだけど・・


続きを読む
ニックネーム ゆり at 11:48| Comment(24) | TrackBack(0) | ココ、病院にいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする