2010年02月04日

雪♪

昨日の夜からパラパラと雪が雪

朝ちょっと積もってたみたい黒ハート

散歩に行った母から写メが送られてきましたるんるん

NEC_0937.jpg


Image056.jpg


ココが生まれて翌年に埼玉では雪が積もって、
小さなココは雪にちょ〜喜んで、遊んだり食べたり目

4歳のココは、寒くて震えて、あんまり雪に興味を
示さなかったそうですバッド(下向き矢印)

今日は冷え込みますね。。
早く春こないかな・・


ニックネーム ゆり at 12:42 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

まったりの日々。

またまたご無沙汰です・・。

なんだかんだでちょっとバタバタしていて
なかなかブログをアップできませんでした・・

寒いから外出する機会も少なくてあんまり写真も撮ってないし。

新しいデジカメ、あんまり相性よくなくて使いにくいのもある。
CMでやってた、一瞬も逃さない、ってやつなのでなかなかシャッターが下りないんですよ(汗)
全く、なんのために買ったんだろう・・。

NEC_0882.jpg


寒い時期、ココはこたつでいる時間が大好き♪
気づくと、家族の誰かと寝ています。


NEC_0898.jpg


この間、ポカポカ日和の日に、久しぶりでドックランに
行ってきました☆

ココはず〜〜っと笑顔で、可愛かったなぁ☆



私は、夏に引越しをして、ココとは離れなくてはなりません。
今は近くに住んでて、毎日会ってるから寂しくないけど

離れたら、寂しくなるのかな。。。

寂しくなったら、このブログに遊びにくればいいけど、
最近、サボリまくっていて、あんまり記事がない(泣)

写真だけでもちょこちょこUPしたいと思うので
前からだけど自己満のブログになってしまいます。
コメントもなかなか返せないかもしれませんが
よろしくお願いします。
ニックネーム ゆり at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

公園大好き☆

200909111659000ko.jpg
撮影日9月11日

雨が降り続けるので満足にお散歩させてあげれていません。

そんなココが前回ドックランに行ったのは9月26日、土曜日。
お休みの日(土日)はこの公園には行かないのがなんとなく我が家のルール。

休日、この公園は多くの人が訪れて駐車場に車を入れるだけでも
大変な日もあるのです。

ココは公園に行く時は本当に嬉しそうで、
車から窓の外を見るのが大好きですw!

↑写真はハシャギ度が高い♪続きを読む
ニックネーム ゆり at 02:09| Comment(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

シアワセ

NEC_0547ko.jpg

ココはドックランが大好き。

車に乗って、この公園のドックランで遊んでから

公園をお散歩するのが大好きなんだ。

当たり前にような、普通の時間だけど

当たり前だと思うことが、大切な時間なのだと

私はココに教えてもらった。

今がシアワセであることを教えてくれる。

NEC_0551ko.jpg

ココ、大好きだよ。





    21日は、海に行く予定☆
    楽しみ〜黒ハート
ニックネーム ゆり at 00:35 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

携帯写真・・

NEC_0428ko.jpg
ニックネーム ゆり at 21:41 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

携帯の待ちうけ

200904031926001.jpg

今の携帯の待ちうけはコレ☆

ハウスの中で、ハウスに入ったからいいコいいこして欲しくて
ちょこんと顔を出して撫でてもらうのを待っています揺れるハート
ニックネーム ゆり at 23:52 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

携帯写真

200907091323000.jpg

撮影日2009年4月8日

200904081411000ko.jpg

撮影日2009年7月9日
ニックネーム ゆり at 14:54 | TrackBack(0) | 携帯写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする